スマートフォン版はこちら

森川眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「森川眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0073
住所 大阪府大阪市中央区日本橋2-5-4 出口日本橋ビル2F
電話番号 06-6633-9130
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森川眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

的場眼科 大阪府大阪市中央区谷町6-1-14 大治ビル2F
ハマノ眼科ナンバ診療所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY-2F
翁眼科 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4F
ハマダ眼科 大阪府大阪市中央区平野町2-1-2 沢之鶴ビル8F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
内藤眼科医院 大阪府大阪市中央区南船場3-5-11 りそな心斎橋ビル8F
王眼科 大阪府大阪市中央区難波4-6-8
きどアイクリニック 大阪府大阪市中央区難波3-5-1 ナンバ一番ビル2F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ファビ男さん
    泉大津市立病院 口コミ
    泉大津市民病院はここらへんの地域では一番大きな病院なのではないでしょうか??とにかく大きいという印象です。近くに学校があって、クラブや学校で具合が悪くなってもすぐに連れて行ける距離なので少し安心なような気がします。自分の親族が泉大津市民病院に入院したことがあるのですが、病院内はとても広くて、入院する部屋も綺麗にされてあってとても清潔な印象があります。あとは、患者さんが椅子に座って待っているところに看護師さんが声をかけに来てくれたりととてもいい対応をしてくれます。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • よしひろさん
    西本クリニック 口コミ
    定期的にハガキで連絡を頂けるのがとてもありがたいです。
    このような丁寧な案内をして頂けるお医者さんは非常に珍しいかと思います。
    西本先生の診察も丁寧で、こちらが心配に思っていることにはきちんと説明をしていただけます。
  • トムのパパさんさん
    堀井医院 口コミ
    我が家からかなり離れているので通院したことはないが、専門は胃腸のようである。私も元々胃は弱い方なので、胃の調子が悪くてあちらこちらの病院にかかっている。何ヶ所かの医院や病院で診察を受けたが中々すっきりしなかった時、この医院にお世話になった人から親切に診察してくれる病院なので、私も行くように勧められたことがある。一度だけなら兎も角、続けて通院するのが大変なので結局行かなかったが、将来胃の調子が良くない時は診察してもらおうかなと思っている。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ